コートレンタル・個人参加規約

2016-06-21
グラマード浦和 コートレンタル会員規約
本規約は「フットサルコートgramado」に適用します(以下、施設とする)。
(1)会員登録
・チーム登録後会員番号を発行します。コートレンタルの際は会員番号を入力して下さい。
・会員番号なく予約した場合はビジター料金となりますのでご注意下さい。
・初回ご利用時にスタンプカードを交付しますが、その資格を他に譲渡・貸与することはできません。
・他に譲渡・貸与した場合はチーム登録を抹消させて頂きます。
・スタンプカードで問題が生じても施設は一切責任を負いません。
・納入されたチーム登録費等は一切返還いたしませんのでご了承下さい。
・施設利用時間の厳守をお願い致します。
(試合等、試合開始時に人数が揃わない場合でも進行させて頂きます。)」
・会員登録の有効期限は1年間となります。
(2)コート利用時の禁止事項
・子ども対象の営利目的でのコート利用。また、子ども向けイベント及びスクール活動でのコート利用は出来ません。
・スパイクのご利用は禁止します。
(運動靴、トレーニングシューズ等のゴム底の物をご利用ください。)
・眼鏡を着用してのプレーを禁止します。
(但しスポーツ専用眼鏡は使用可。)
・試合を行う場合は必ずレガース(すねあて)をして下さい。
・風紀を乱す行為、過度の応援は禁止します。
・施設内での飲酒は禁止です。喫煙は所定の場所(下記(5)参照)でお願いします。
・体調不良、飲酒してのプレーを禁止します。
・コート内での喫煙、水分補給以外の飲食は禁止です。
 (空き缶、ペットボトル、ごみは指定のゴミ箱へ捨ててください。)
・当施設を衛生的に保つために飴、ガム、唾を吐き捨てる行為を禁止します。
 また、当施設周辺に於いてもゴミ、煙草等を捨てる行為も禁止します。
・コート以外(駐車場、公道、公園、観客席など)でボールを使ったりウォーミングアップは禁止します。
 事故等があった場合、施設は一切責任を負いません。
・20時を過ぎてからの大声、騒音、笛類の使用はご遠慮ください。
・サッカー、フットサル以外のスポーツは禁止です。
(3)施設利用に関して
・施設利用中の事故、怪我、貴重品や荷物等の盗難や紛失に関しましては、当施設では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
・ボールがネットを越え近隣民家(施設)の破損、又は車・バイク・自転車・歩行者に対しての被害に関しては当施設では一切の責任を負いかねます。

※各チームにて保険に入られることをお勧めいたします。

・20時以降はサイレントタイムにご協力ください。
・観客席でのボールの使用は禁止です。
・当施設ではプレー中の怪我に対しての保険には加入しておりません。
 個人もしくは各チームでスポーツ保険等にご加入いただくことをお勧めいたします。
・天候、施設内の補修、施設運営管理などの理由で中止、中断する場合があります。
・施設利用中、自己の責に帰すべき事由により施設または、人的、物的に損害を与えた場合は、速やかにその損害を賠償してもらいます。
・忘れ物は原則として2週間施設に保管しておきます。但しご連絡がありましたら延長してお預かり致します。
・営利目的でのコート利用(イベント・大会)はできません。
(4)施設ご利用時間
・平日ナイター照明完全消灯 23:15 シャワールームクローズ 23:30 クラブハウスクローズ 23:45
・土曜 ナイター照明完全消灯 22:15 シャワールームクローズ 22:30 クラブハウスクローズ 22:45
・日曜 ナイター照明完全消灯 18:15 シャワールームクローズ 18:30 クラブハウスクローズ 18:45
(5)喫煙について
・平日 21:00~ クラブハウス近くの灰皿周辺
・土曜 16:00~ クラブハウス近くの灰皿周辺
・日曜 10:00~ クラブハウス近くの灰皿周辺
※平日21:00前、土曜日15:30前の時間帯は施設内禁煙となります。
(6)駐車場について
・駐車スペースは下記図にてご確認下さい。
・改造車、大型車の乗り入れはできませんので、予めご了承下さい。
・駐車場内でのアイドリング、周辺施設への無断駐車、当施設近隣での路上駐車は禁止です。
・駐車場内における事故、トラブルに関し、施設は一切の責任を負いかねます。
・駐車場台数に限りがございますのでお乗り合わせの上、ご来場ください。

(7)キャンセル料について

・個人参加:開催当日2時間前迄は無料、それ以降につきましては全額キャンセル料が発生いたします。

・コートレンタル:ご利用予定日の 7営業日前まではキャンセル料は無料。 7営業日前からキャンセル料は全額発生致します。 ◎雨天時のキャンセルについて 御利用予定時間の1時間前に、必ず施設まで天候確認のお電話をお願い致します。 → 確認のお電話をいただいた時点で施設付近に降水量3mm以上の雨が降っている場合にのみ、キャンセル料は発生しません。 ※ 天候確認のお電話なしにコートを利用されなかった場合は、降雨の有無に関らずコート料金の全額を当日キャンセル違約金としてお支払い頂くことになりますので御注意下さい。

 

 

お知らせ



Copyright© 2010 さいたま市 浦和 フットサルコート フットサル大会 サッカースクール | グラマード浦和 All Rights Reserved.